2023/08/30 | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

スーパーご無沙汰しております

ブログ放置してました🙇🙇


と言っても変わらず元気です

寒気は変わってなかなか釣りに行けずですがぼちぼちと🙌🙌


書きたい事いっぱいだけど最近の出来事を‼️

最近どっぷりと船釣りにハマり出してる

メダカさん、あたるさん、ちーばーさんと爽快仲間で船釣りしてきました🤩

予約取ったりしてたけど気がつけば2年振りにやっと乗れた🙌でした🤩🤩

あとはあたり日なのか?

何処投げても真鯛祭り‼️‼️

自分はリリース込みで11キャッチ6匹持ち帰り🙌

おかっぱりより船釣りにになっちゃってたので時間あればちょこちょことサーフ沼、河口とフラフラ探検してきます🙌🙌