お盆休み | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

あーあー
明日で休みが終わる⤵️
とりあえず釣果あげます。
インスタはあげないで見る専用にします⤵️SNS見てる人がいるんだけど育児系でなんかめんどくさい事になりつつ…
前より行ってないんだから文句言われず自由に気持ちよく行くってのが一番なんだけどそうもいかず⤵️⤵️
まあ仕方がないです😅
お盆休み8/7チャーターから

リップレスミノー投げるももう少しのとこでバラし⤵️🐟


釣果は青物無しの釣果になりましたw

坊主じゃないからいいけど


そして8/10ヘッドランド

一日前は良かった⤵️⤵️


やっちまった感パナイ笑

一匹ショゴかけたけどオートリリース

サーフから投げて鳥山きたけどキャストから150追加ぐらいな距離で終了!!

ボトム狙いしてたらかに網かかるww

Hガニ救出!!

そして優しくリリース

その後ヘッドランドで先輩がマゴチかけてて隣に入れてもらいましたがあたらず

ホームのサーフ行ったけど1回あたりがあるのみでシーン

今年のホームサーフはダメかな?!でした。

台風こないと入れ食いしない⤵️⤵️


8/12また船

激アツ!!



釣果は青物とチビタイ、ホウボウ笑

青物は2.3回バラしとホウボウ鬼リリースでしたww

この日はロングジグが良かったのか?笑


その後は釣りに行けずゆーっくりしてます。

明日で休み最終日!!

庭にあるものを綺麗に片づけしたりします🙋‍♂️

あとはゆーっくり笑


つぎは九月?!

では🙏