今期初サーフ | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
今期初のサーフ釣りです(*´-`)
後輩と待ち合わせするも1時間寝坊…
そして周りの状況確認するとあんま上がってない?苦笑

蟹師の知り合いがいて笑
ちょっと聞いてみたら渋いよって苦笑
そして釣る気満々でフルキャスト笑(*´-`)
やっぱサーフでフルキャストは気持ちいい(*゚∀゚*)
ちょっとランガンしてるとアタリが笑
久々すぎて3秒ぐらいでバラし苦笑
そしてまたもアタリが苦笑(`・ω・´)
それも5秒ぐらいグングングンで軽くなる苦笑
場所変えてランガンするも手前でダンパー気味の波が発生して🌊やりづらいから場所移動!苦笑
そして蟹師の知り合い近くでまたかけるも無念のフックアウト苦笑

そして後輩の前でも5秒ぐらいでバイバーイ苦笑
後輩あちゃーどんだけバラしてるの?って言われちゃいました苦笑
久々だからドラッグキツキツだったのかな?!
フックは大丈夫なんだけど…
後輩が帰った後居残りランガン作戦笑(*゚∀゚*)
夢中でフルキャストしてると知らない蟹師が後ろから蟹アミ投げて来る苦笑(TT)
何も言わず無言のまま場所移動…
そしてやっと完璧なフッキング笑
51センチのマゴチゲット苦笑

4時間投げ倒して4回目バラし後だったので何か嬉しいような?!
けどサイズが…もうちょい欲しいかな?でした笑

そしてタイムアップ笑
時間忘れて投げてたらヤベーって事で場所確認してタイムアップし帰宅しました。
次回はここだな?!でした笑
よーく見渡すともう少し掘れてたらいい状況かな?でした笑(*´-`)
次回はいついけるかわからないけど…
行けたら向かいます笑(*´-`)
次はバラさないようにフックとか交換していきます笑
いつ出撃してもおかしく無いようにタックル車にいれとこうかな?と企んでるんでます笑(*゚∀゚*)
やっぱサーフは気持ちいい(*゚∀゚*)
では