ううーん… | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

夜勤明けから2日間サーフとか通ったうちです…
ってか夜勤明けの次の日朝方サーフに!!
砂浜まで歩いて見てると…
かかかかかぜ爆風…
荒れてる
釣りにならん…
竿だせず…苦笑

二日目…
爆風&波たかっ…
更に荒れすぎ…苦笑



河口久々に見てきて…
ってかk川河口色々問題あって新聞のってたんですね…
ゴミとか…
ブログでよく見かけます。汗

河口では渋いながらもシーバスあがってました


竿出せない休日3日間でした…
ってかリールOHどのタイミングで出そう?苦笑
新しい予備のリールなににしよう?
Newモアザンもいいかな?と!
しかし金がww

(・´д`・)空から金が降ってくれないかな?…苦笑

欲しい病発病してかなり悩んでます。
ってかキャスティングみにいくだけであれ欲しいこれ買いたいですしw

病気っす苦笑
では…