本日のサーフ | 翼のブログ

翼のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もサーフに出撃してきました!!
波はそんなにないかな?
穏やかな感じでした。
というか…
寝坊…
朝早く行く予定でしたが…
9時前にサーフに到着!
ダメかな?と思いましたが!!
アタリが何回かあり、期待あり!の状態でした
マゴチらしきあたりが3回ファイト中バラし
そして…小さなアタリ…

下ヒラメ…
その後続けてミニミニヒラメをあげで

ちっさっ…

そして…
またまたマゴチらしきあたりが!
波打ちでサヨウナラ…
45ぐらいのマゴチでした。
ダメだな…汗
フックは大丈夫なんですが…

ちょい場所チェンジしてランガンしてるとマゴチじゃないアタリが!!
ヒラメっす

丸呑みw
サイズは

52㎝
そして近場をランガンしてるとまたまたヒラメのアタリが!!
波打ちでサヨウナラ…
同サイズかな?
悔しかったです。

ちょいまた場所移動してキャストすると、次は

51㎝

その後カスザメがあたりやりとりしてると沖で跳ねてフックアウト!!

その後あたりがなくなり14時に終了でした…
10回アタリがあってこれだけしかあげれない…
次回またリベンジしにいきます。笑


ヒラメは昆布締めでおいしくいただきます☆


明日から夜勤…
早く休みにならないかな?苦笑
では!!