いつもご訪問ありがとうございます

管理人の理衣(りえ)ですニコニコ


私が気学を学び始めて

はや、8年爆笑?!


学び→進む→休止→忘れる→後退→学ぶ

そんなこんなを繰り返し

年数だけは過ぎてる笑


正直

ほぼ学びに行けなかった時期は


『これは辞めろということか?学びをやめてしまおうか・・・』


なんて考えたこともありましたにっこり


でもびっくりマーク

辞めなかったニコニコ



何きっかけか笑

考え方を変えることで

私の場合は

また学ぶやる気が芽生えたのでした✎✨


『気学は自分の生活にあふれてる🍀』

そんなことに気づけたから照れ


もちろん、会場へ足を運び・学び

頭パンパンにしてくることが一番✨✨

あの充実感は行った人にしかわからない✎✨


〜月刊気学〜

↑定期購読してるこちら↑
不思議とその時自身がつまずいてることや考えてることにリンクする。
読むことで勝手に笑
やる気と毎回自分自身への戒めをいただいてる本でございます。

イイ歳になれば
誰も叱ってはくれません
意見してくれる人も
ほぼいなくなりませんか?????

『誰にも何も言われい』
それって楽ですが
自分の成長や可能性はとまってしまいません???

何歳になっても
『伸びしろ』はもっていたいワガママなワタシには学びはやめられない爆笑

何より

『気学』は行動学とも

きいただけでは何も起こらない。
学び、そこから自分がどう行動し変化するかが
重要びっくりマーク

自分が変わることはホントに難しい笑い泣き

変わるのは相手ではなく自分自身✨
より良き自分になる為には学ぶしかありません

行動の一つ〜日盤吉方〜



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます🙌

では、また👋