いつもご訪問ありがとうございます

管理人の理衣(りえ)ですニコニコ


 行ってきましたUSJ✨



息子は今回初めての参戦✨

『初めてのお友達には特別に♪』
とシールをいただき😊

レッツ・ゴー飛び出すハート

TDLは、15分で退散した息子笑い泣き

今回は何分?何分いれる??
が正直なところw

まずはメインイベント✨
ニンテンドーのPASをとらねばびっくりマークびっくりマーク

朝イチ乗りこんで
パーク内へ入れるのは
13時40分台キョロキョロ💦

とにかくGETできた🙌
✨良き✨

あとは時間までどう過ごすかスター

待てない君でもある息子をどう楽しませるか???

連れてきた親の使命w


向かった先はこちら・・・

ハリー・ポッターのエリア✨
事前にハリー・ポッターの世界観を予習させたかいあり⭕


映画のまんまびっくり
息子もテンション上がるアップ

みな衣装をきて
魔法の杖でやってるやってる


息子:僕もあれ欲しい〜

パパ:じゃ〜 木の枝 探そっか💡

息子:いや、あれがいい〜
(もう騙せない年デスw)

だよねぇ〜泣き笑い

あれ高いから見せたくはなかった、、笑い泣き
と思いつつも

ここは✨

理不尽な要求は除き
息子の希望をできるだけ
叶えようと決めていたので照れw

買いましたよーーーーーウインク



パパがw笑い泣きw
魔法のカードでw

杖の使い方を説明してくれる✨

そして真剣にきいてる息子↑


本日はここまでニコニコ
最後まで読んでいただきありがとうございます✨