いつもご訪問ありがとうございます!

管理人の理衣(りえ)ですウインク


毎年行きたい!

けど、、、、

結局行けずを繰り返し


今年!!!

やーーーーーっと


社会運勢学会が主催する

『甲・辰・三碧木星

一年の流れをつかむセミナー』




参加することができました🙌


何が楽しいか?

やっぱりたくさんの人と学び

どう生きるかのヒントをいただけるところ

でしょうか✨



講座を受けたからといって全てが

Happy♪Lucky♪になるわけではなく


活かすも殺すも自分次第✨✨✨✨✨

↑こういうとのろも好きなところw



久々の朝から夕方までの長丁場✨


頭パンパンにして帰ってきました✎♪


学びは楽しい照れ



ここに来れたことへの

感謝も忘れてはいけませんね🩷

外にでれたのは内で守ってくれてる人のお陰✨

↑こういうことにも気づかせてくれる気学がやっぱり好きだなぁ〜と感じた1日でした🙏


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました🙌