ご訪問ありがとうございます

管理人の理衣(りえ)ですニコニコ


息子のウィルス性胃腸炎から数日がたち

もう大丈夫かな✨



朝は熱もなく元気♪

これなら行ける


いざ!保育園へ


数時間後電話が!


「お昼も食べず元気もなく熱は37.3℃で〜」


と先生からの電話☎


すぐにでも迎えに行きたい😔



そんな時

店内は忙しく

とても自分が抜けれる状況ではない😂



これが雇われだったら?

速攻早退させてもらってるw



我が家は【自営】

しかも主人は出前中😇



任せれる人がいないってホント辛っ!!!!!

と同時に人を育てられていない現実を痛感💦


そもそも主人は人に教える事をほとんどしない😑

あれやこれや言うのは私w


それはなぜか?

出しゃばりだから???


いえいえw

私は常に自分が抜けること

(息子の調子や行事で抜けることがある想定)を

頭において仕事をやっているから


なので


人に伝える

教える

何度でも

わかってもらうまで

言い方をかえながら

気学を活用しながら



それを主人はしてこなかった悲しい

もしかしたら

自分はやらなくていいと思っているのかもしれません。やる人(私)がいるから


これってどうなんでしょうね???




今どきのコ達は

【気づき】は少ない⇒人をみていないから

【言われたことはする】⇒失敗したくないから



育成って

時間がかかる😅

えぇとっても・・・

でも

根拠よくやるしかない!!!!!



だって

母親ならすぐにでも

息子の元へ飛んでいきたいでしょ(泣)



本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい