先日『名探偵コナン』が放送されましたねニコニコ


仕事でくたびれ早く寝たい夫婦
vs
まだ寝たくない息子

息子:ねぇ!一人でみたくないの!!!
   どっちかきて!!!

仕方なくパパが息子のもとへいったら

息子:ママがきて!!!!

我が息子
こうなると言うことは全く聞き入れません爆笑

仕方なく私が移動
椅子に座り
眠すぎて目をつぶっていたら

息子:目つぶらないで!!!!!

なんてこった泣き笑い、、、


何とか息子の気も収まり
CMに入ったら寝ることを約束

で、、、、


就寝したのもつかの間


今度は泣き起きアセアセ

しばらーーーく
泣いて喚いて

こちらもイラッとして
口調がキツくなったりアセアセ


でっ。


今度は、『ママが怒ってる!!!』と
怒られて
どないせーっちゅーねん状態泣き笑い

それでも
なーーーーんとか
気がおさまって
息子と抱き合って寝ましたとさ笑

まだまだ大変笑い泣き


最後までお付き合いいただきありがとうございます🙏飛び出すハート