我が家は、自営業

働いてくれてるスタッフさんには

優しさと思いやりをもって日々接してるつもり(自分の中では笑)



でも身内には、、、

どうでしょうはてなマーク


どこか

やって当たり前

できて当たり前

労いや優しさはいずこへニコニコ


色んな積み重ねがそろそろきてますワタシもやもや


そうなってしまうんですよね。。。

月日ってやつは 笑


結婚生活もそうですよね笑い泣き



寡黙な?夫は

コミュニケーションを自ら取る事を

ほぼしない、、、

余計な事に首をつっこまないスタンスの人

会話らしい会話ってあまりないかもw


特に私が話してる内容には

ノーリアクション

?????????????

えっ?聴いてます????

えっ?ムシ?


こんなのがザラです


はなから聞く気がないんですよねダッシュ

話ししてるのに

ノーリアクションって

皆さんはされたことあります?

あれ

めっちゃ腹が立つんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子にもよく

『パパきいてないからキライ!!

と言われてますニヤリ


人って

話をきいてくれないと

この人に話してもムダだって思って

自然と話さなくなるもんなんですよ照れ 


皆さんは

ご家族の話をちゃんと聞いてますかニコニコ


私の場合

スタッフさんが居るときが会話をしてるって感じです泣き笑いキラキラ


ホ〜ント話す人がいない笑い泣き

電話は疲れるから苦手だし 笑


話すなら会って話したい派ですおねがいキラキラ



まぁ

ここでこうして

愚痴を文章化することで

自分のモヤモヤした気持ちを少しでも落ち着かせております泣き笑いキラキラ



明日は

また新しい自分で頑張ります拍手



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます気づき感謝気づき