カラオケやっふい(・ω・)/今日はカラオケしましたよ(家で)近所迷惑の真骨頂や!!まぁ昼だし家新しいし音量調整したから大丈夫だと思いますけど(-_-;)明日はカラオケ行きます(店はぁ・・・アメブロ休載しよか・・・
更新忘れてた∑( ̄口 ̄)ほいほい、この2日色々な事が起こり過ぎましたね(´・ω・`)一昨日は大きな余震が、昨日は入学式が!つぅ感じで悲しい事と嬉しい事が続きました【´ ̄д・】悲しいのは悲しいんですけど嬉しいのも嬉しい・・・どうしたらいいんでしょうねf^_^;まぁこの2日はそんな感じでした(´・ω・`)東北の方々、苦しいでしょうが頑張って下さい!それでわノシ
ほいほい更新更新φ(.. )短編小説やっと次の更新が出来ましたよ( ´Д`)一昨日は頭痛でダウンしてたんで今回はいつもより長めのやつ書きました(・ω・)/ゆっても5ページですけどね(-_-;)はい、またまた眠気がヤバいのでまた今度(-.-)zzZそれでわノシ