おはようございます 朝7時イオンで買い物その後一人で朝ごはん 松屋のモーニング380円 安いし美味しい😋満足
食べてから昼まえイオンで買い物していたら姉より電話ありイオンウォレットがおかしいと言うので私もそこまでは分からないのでこちらに暑いけど来てと伝えてきてもらう
イオン銀行かなと思ったらそれはイオンカード専門に行ってくださいと言われて行くとそもそもこれはセンターに連絡しないとだめだそうです
今はカードも悪用されやすいので認証が必要とのことでした
姉は自宅の電話を主にしていたのです けれど使わないからと電話やめる廃棄したのです
なのでやめた時に手続きしておけばよかったのですね
カード会社にその旨伝えて手紙にて申請することで解決しました やれやれ 暑いでしたが気になる事が解決して安心しました
それから昼食べると言うと少しでよいというのでコメダ何年ぶりかなコーヒーとサンドイッチ姉は頼みましたが来るのが遅いので写真撮るの忘れて食べました😋半分してね 

その後帰ってミルクをシャンプーして汗だくになりシャワーしました🤗休みは1日忙しいです