おはようございます 

昨日昼食事とっていると会社の前に救急車が止まり後を開けて救急隊員さんが私の会社の扉をあけて私の名前を聞いて❓

どうしたんですかと聞くとご主人が道路で転けて顔中血だらけだった😱腕も痛いとのこと

雨余り降ってなかったけど滑ったのかかなり血がかなり出たみたいで通った人が救急車を呼んでくれました その後旦那が救急車の人に私の会社がここから近くあるからよってといってきたそうです

携帯持ってないので私の電話番号もわからないから保険証とこいるので連絡の為来てくれました!私も食事を半分とって家は近くだから旦那の保険証取りにいき病院まで自転車で行きました 頭のctと骨折してないかレントゲンもしてもらうが異常なしでした

顔縫いますかと聞かれて旦那が縫わないというから貼るシートみたいなのつけて顔は鼻と頬おでこが擦りむきボロボロで今日は目が腫れてました


昨日救急車呼んで頂いたが分からないので呼んで頂いた方男性様と女性様に感謝です

ありがとうございました🙏

顔写真はあまりにも酷いので

腕は痛いのでギブスみたいな固定しないのをつけてもらいました 転けた場所は写真このへんだと思います