朝は息子の部屋の掃除とエアコン自動掃除だけどフィルターにゴミがあるとセンサーで出たので掃除、中々取るのも難しいし終わったら取り付けも指示通りするけど中々難しい 朝から暑い部屋でクタクタ それが終わるとチャッピーとミルクの狂犬病注射してミルクのカイカイの薬もらう 耳も汚れていて掃除して薬と注射とで2人で約2万3000円 保険入ってないのでしかたがないけと保険に入っても半額だけど保険2人分払うほうが高いよね

それが終わると来週は雨なので内科に血圧薬もらいにいく昼までなのでその後銀行買い物帰ると食べて昼寝しました😱ほんま休みはつかれます会社より疲れますね

昨日は保育園の子供と会えず今日も待ったけど会えません😱





ミルクは拗ねておりて来ないよ

昼寝が終わると洗濯物取り込みと夕食の段取り 私はインスタ揚げ麺の上に中華丼とかするのですが息子によくするねと言われてそれするなら八宝菜が良いと言われて😱こっちも結局八宝菜にちかいやんと言うとき卵がないというんだよ作る人のこと考えてよなんでもお高いんだからね