病院行くため朝は8時40分のバス乗るのに早めにいつも行くのですけど30分以上待つのです😱

旦那が気が短いので困ります人が多いと乗れないとかいつも2、3人しかいいのに!

昨日は旦那の左目の術後一週間検査でした 10時予約が又伸びて10時25分にみてもらう

10時30分まで見てくれないなら帰ると言い出す😱ほんまわがまま旦那には困ります

あんたの為に私が疲れるのわかってないし終わるとバスで帰る❓タクシー 11時5分にバスが家の近くに止まりますから乗るとか言うため薬屋さんにバスが来るので早くしてほしいとか私が言ったり動くのは私なのに旦那はすわたった待つ

会計終って速、薬屋さんに行って戻るとバスに乗る所まで連れて行きます

バスお降りるとちょうどご飯昼食なので奢ってもらいました!

それは当然でしょう

注文した後注文した金額見て自分でびつくりしてました😱

まあ私は少し安いのにしたので

帰ると銀行に行き支払いとか買い物して2時から私の部屋のシャッターが壊れたので見に来てもらい終わると洗濯たたみチャッピーらの散歩しました ちょうどお姉さんが仕事から帰って家にいてました🤗帰ると晩御飯疲れますよ😱休みでも疲れが取れませんね 長々すみません


上が旦那
下が私