昨日病院朝10時より2番目だったの
今日は早く帰れると思ったら少し預けて犬のおやつとか買って迎えにいくとチャッピーは早く出てきたけどミルクが❓
ミルクちゃんがよだれが出ているといわれ先生が様子見ることに😱と言われ10分程待っていました いつもなら1時間預けて喫茶店とか行けるのですけどカート預かりがないので出来なくてなりました😱
なのでおやつ買ってすぐ迎えが少し帰るの遅くなりました
熱も無いし今のところよだれも出ていないと言うことで帰れる事になりほっとしました
二人同じ部屋に入れていて服を着せていたので暑かったかもしれませんね ミルクは反応が凄いので先生はかえっても様子見て下さいと言われ安静に
帰ったら元気で良かったです
注射も怖いなと思いましたけど
今までこんな事はなかったんですけどね
チャッピーは5.6kgミルクは5.35kgでした チャッピーが少し太ってるので少しだけ減らすように🤗
家はカート散歩なのでノミ・ダニの薬は今年は止めました
昨年はセットで買ったけど高いし止めました
ミルクは皮膚が弱いので薬だけで二万円いるので3ヶ月に一度はもらうので保険は入ってなくその分お金を置いてます🤗長々ありがとうございました