電話して手術予約変更してもらえるのかなと思いましたが病院に来て先生と話しないと駄目だからきてくださいと😱

私だけでも話良いですかと聞いたら良いとの事で自転車に乗って行きました

予約以外で見るのですから予約している人終ってからと言われましたが1時間も待たなくて良かったでした🤗

早速先生と話申し訳ありませんすぐ手術したいと言ってますがと言ったらそうね今月は無理だけど来月の3日と10日にしますかと言われはいと即答 しますと言いました それでは手術前の話が3月29日だけど大丈夫ですかと言われましたが大丈夫ですと!伝え予約表もらって帰りました ほっとしました🤗

女の先生でした🤗これで主人も落ち着くと思います

私もいらいらしたらあかんけど犬に当たらないようにしており

旦那はいらつくと犬に当たるのでかわいそうです

これでほっとしました

今日は自分の眼科近所なので仕事終わると夕方見てもらいに行きます 花粉症なので薬をもらいます 長々話ありがとうございます


来週は旦那の精神科とチャッピーらのトリミングです