おはようございます 昨年頼んだお肉が今頃届きました😱こんなに時間かかるのかな〜

今日焼き肉する時に届いて息子が食べると言ったので解凍して食べましたら美味しいのだけど油が多いでした

見た目より油が多いな

上のは少しましだったけど下のは油が多いでしょう下の方はあまり良くなかったです 待ったかいは無かったな~
良くふるさと納税しますがお米 とか淡路島の牛乳ヨーグルト玉ねぎとか 肉類 当たりも有りますがはずれもありますね 
後でシューアイスも美味しいでした😋 確定申告で税金控除してます 息子と私とね
今税金払う払わないとニュースで言ってますが悪い事してもえらいさんはほっとくのに少ない納税者からは遅れると督促するのはおかしいでしょう!ほんま世の中おかしい!😱
この世の中分からない事だらけ
しっかりしてほしい
皆さんの税金でお給料もらって政治してるのだからお手本を見せてほしいですね