今日は朝から旦那の白内障の手術するところで見てもらい手術前の話予約日程と手術日の日程を組んで帰りましたら昼前に会社に届きました

2回目は1週間後もします

ほんま朝から疲れました

障害なのでバスの時間帯には早めに行って並ぶとか停留所が分からなくて並ぶ人に聞くとここですと言われ待っていたらバスがきて❓行く場所の病院の名前が違っていたのでこのバスの運転手さんに松下記念病院行きですかと訪ねたら違いますと 乗らなくて良かったです☺️ほっと

着いたら早めに1時間前ついてコーヒーを飲みました

それから眼科で検査診察ご先生にお話きき始め4月と予約していたけど私の休みの日が会社に迷惑ならないので5月にする事にしました手術後次の日もいかなあかんし1週間後もいかなあかし一人で仕事のなのであまり迷惑かかると困るのでね 

一人で行けると良いのだけどね無理なので😱

納得させるのにほんま神経使います なんべんも同じ事聞くので余計に私が疲れますね

お花で癒やされて下さい