昨日は朝な旦那病院一人でいって報告して昼は姉とやっと食事が出来ました😋昼からカート散歩と確定申告後のインボイスのやり方聞きながらしました やっと完璧にできました
消費税昨年の10月からだけど3ヶ月分も払わなければならない3ヶ月でも高いので😱来年は1年分それの4倍だよ😱ほんま働いても働いても大変😱
疲れました
これは↑私が食べました
↑は姉が食べたけど毎回同じ物で余れば持って帰ります
食が細いですね
私みたいにずぶとくなければ🤗
キュウイ以外はなんでも食べれるかな🤗
ほんで前から旦那が目が見えづらいと言うので病院いきやとか言っも行かなくメガネや目薬買ってもみてないとかいうから白内障じゃないのかなと言うと目が白く無いから違うとか言うのです😱ほんでやっぱり病院行きたいと言うから今日仕事途中で眼科に連れていき障害なので受付だけ済ませて会社に戻りました
帰ったら連絡頂戴といったら連絡ありやっぱり白内障ですぐ手術らしく 紹介状もらったと
帰らないと内容が分からないので先ずは行ってすぐには手術しないと思うから次回かな❓分かりませんけどね
ほんま人の事信じなくて困った旦那です
右目が駄目だから日帰りかな❓