こんにちは 今年昨日があらゴミ捨てる日で古くなったので買い替えしました
雪平普通の20センチが良いですね 日本製 前はイオンで買ったら安くてへんな色んなが出るので気持ちが悪かった それはそうなるかもしれないかな 雪平になおし方書いてありましたレモンを使うとか😯
フライパンめっちゃ軽いです
焼き飯とかすると重たいのは最近駄目なのでね
すき焼きなべ
あんがいヤフーでポイントとかあり安く購入しました
これで一安心です
すき焼き鍋は姑がいるときからつかっていて近くのスーパーで買ったのだけど四角のすき焼きなべで蓋がちゃんと閉まらなくて辛抱してつかっていたの
どこに向けても蓋が合わなくて
やっと何十年も使っていたけど捨てました🤗
これで気持ちよく年をこせますね
今日は会社の窓ガラス昨日と今日と少しずつ拭いてます なんせ一人なので一気に年末にすると大変ですよ いつも年末に寝込むことになるので少しずつが良いですね🤗