おはようございます 今週も宜しくお願い致します
先週から少しずつ寒くなってきましたね カート散歩のすきな2人ですが歩かせないのです
何故かと言うと旦那が歩かせないと言うので飼ったときからカートなので2人は外では歩いた事がないのですぐ抱っこしてとなりますね 2人とも旦那が飼った犬なので私はお散歩とか病院は行きますがいらんことしたら怒られます😱私の犬なら自由に歩かせたりしますけど旦那の犬なので余計な事はできないのです
旦那が病気なのに2人も飼ったことは無理がありますよね
自分の事もままならないのに
2階にいるので降りることはできません なので私が休みの時だけ外にカート散歩をするんですよ それも今は私も抱っこして2階から下ろせますけどね☺️頑張らないと駄目です
仕事も家も姉も兄も会社もです いい加減楽させてほしいですがこれも運命何でしょうかね 
働くのは嫌ではありませんけど辞めたらほんと旦那に疲れるかもしれませんね
まあ頑張ります ファイトです🤗👍