主人は高次機能障害で

昨日は主人の病院です

いつもなら私が一人で伝えてお薬もらうのですが昨日は雨で主人が行くと言い出しタクシーに乗って行こうと思ったら中々来なく呼んだタクシーも場所が間違えてキャンセルしてタクシー乗り場より乗りギリギリ9時の予約に間に合いました☺️


その後先生のやり取りで寝れないと言うので薬の変更してもらいました

帰りは地下鉄で帰りました


薬局に処方箋をだして買物して取りに行くとなんだか変なんです😱すみません先生に聞かないと出せませんと言われて待っているとすぐ無理なので買物して下さいと言われて又行くと処方箋の睡眠薬の㎎が3以上は年寄は駄目だと市から言われてるそうです😱それで少なめの2になると旦那がなんで先生が3なのに替えられなあかんと激怒 

薬局も変えてもらうとか言い出すし聞かない😯

薬の容量と効き目は違うといっても聞かない😱買物しててもこちらが腹がたつし 家に帰ってもそればかり言うのです😞私では理解できないしこちらもイライラするので病院に電話して理解してもらう事に今までは10もらっていたのになんで3 から2にしたがまだ納得はしていない 

聞くか聞かないか飲まないと分からないと言うと今から飲むとか言い出す

高次機能障害なので言っても聞かないしほんま昨日はめっちゃ疲れました 長々すみませんありがとうございます