息子の朝の見送り
窓際に地震対策充電してますよ🤗

この前の足がまだ痛むので今日MRI検査してもらい行きます なかなか治らないからレントゲン取るのかなと思ったら
もし痛かったら歩けないでしょうと言われました 痛くても歩こうと思えば歩けるかな内側なので外側で重心かけて歩いてたけど、まあ骨の中骨折の疑いもあると言うことで検査してもらうことにしました 外の内出血は綺麗に治りましたが痛いところはぷくっと腫れてますね 
結果は月曜日にMRI持って言ってからの診断です でも痛いのでと言うと神経から頭で痛いと思うとそこが痛みがあるとかも言われました😱え〜自律神経❓
思い込み😱結果でると安心なので行ってきます