姑は部屋が狭くて暗くて引っ越して来て時から納戸部屋とか言われました
前は西向きの3階で日当たり良好でした
でもね私は子供と3人で部屋に寝泊まりだったんですよ
なのでこの引っ越しのときは私の部屋は広くて明るい所にしたのです 部屋があるだけ良いとして欲しいでした 外の人には納戸部屋なのよと言いふらしていた!お金も一切出さず口に出す人で部屋があるだけ良しと言わない人でした😱
姑の部屋です 改修前です
施設に入ったので襖、天井クロス壁張替えなんです
以前床上浸水になった時姑がいたのでベットもタンスもあり乾かせなかった!
畳をとったらカビとまだ湿気がありました なのでまだまだ乾くまで畳が入れられませんね
又改修工事終ればアップします
引っ越して18年です早いものですね 年を取るはずです🤗