ディアナ新木場大会の観戦記 | ☆組長☆の女子プロレス観戦記

ディアナ新木場大会の観戦記

第1試合
米山香織、マドレーヌ vs 林亜佑美、高瀬みゆき
採点 B
高瀬みゆき選手が、マドレーヌ選手に、勝利。
白熱したいい試合だった。
第2試合
ななみ vs アンドラス宮城 vs 朱崇花
採点 B
アンドラス宮城選手が、ななみ選手に、勝利。
白熱したいい試合だった。
負けてしまったけど、ななみ選手悪くなかったかったと、思った。
第3試合
松井珠紗 vs 梅咲遥
採点 A
ラ・マヒストラルで、梅咲遥選手が、勝利。
新成人同士の、試合だったが、二人とも、負けてたまるか意地の張り合いみたいなとこも、みれたし、二人とも、良かったと、思った。かなり白熱したいい試合だった。
メインイベント
伊藤薫、佐藤綾子 vs 井上京子、ジャガー横田
採点 A
井上京子選手が、ラリアットで、佐藤綾子選手に、勝利。
かなり白熱したいい試合だった。