昨日は次女と甲府公演に参加してきました。ここ2、3日足にしているペディキュアが剥がれかかっているのが気になってたのですが、長女が持って行っちゃったのかいつもの所にないし次女は誰も見てないから平気だよって言うし仕方なくそのまま出かけました。<笑>

ところが桜座の席に座ってびっくり<笑>客席と舞台が異常に近い( ̄□ ̄;)!!暗かったので良く判らなかったのですが床に直接座布団敷いてあるような感じ そして幸か不幸か私は最前列(爆)体育座りして時々伸ばす私の足と田川さんの靴先が1メートルもないんです ペディキュアを塗り直してこなかったことを真剣に後悔した瞬間でした(大爆笑)

そんな狭い空間でのライヴは本当にアットホームなものとなりました。メンバーとファンが何度も普通に会話したり、次女なんか秀ちゃんに「足大丈夫ですか?」と聞かれ「痛い!」と怒ったように返事してるし(爆)

ツアーも昨日の甲府で18ヶ所だそうです。そしてきょうの茨城をカワキリにいよいよ関東圏突入です。これからもメンバーが元気でツアーが続いていくことを願っています\(^O^)/