皆さんはいかがお過ごしでしたか?


私は・・・チョコレートをあげたい人がいまして(笑)


で同じ部所に女性が4人しかいないのでそれなら皆でお金を出し合ってちょっとリッチな物を


あげたいかな?!と思っていたのです。


それで先週「どうします?」と聞いてみたらひとりの方にそっけなく「うちではそういうことしないので。


どうぞ個人的にあげてください!」と突っぱねられてしまったんです。( ̄□ ̄;)


そこまで言われたらそれでもやりましょう!とは言えずその話題は消滅していたのですが


きのう出勤したらやはり気持ちでけだも何かしたくなり、仕事を終わらせてからもうひとりの同僚と


買いに行きました。それもあげる相手が帰りそうだったので「今から買ってくるのでちょっと待っててください。」などと


大変失礼なことを言って・・・(爆)


本当ならちゃんと準備しておいて朝渡したかったのに買いに行ったのが夜でもうほとんど残ってませんでした。


まあバタバタしましたがなんとか「バレンタインコミュニケーション」出来ました。


喜んでもらえたしね。


来年はしっかり準備しなくちゃ!と毎年のように後悔する私なのでした。(笑)