この間家に帰ると何だか涼しい!(笑)クーラーつけっぱなしだよぉ~

 

でも部屋の中には誰もいませんでした・・・

ヾ(▼ヘ▼;)

  

何なのよ~と思い携帯にメール入れてみました。

 

「このあほガキ!!クーラーきってから出掛けろ!!!」←過激?(笑)

 

そしたら目の前のテーブルの上で子供の携帯が鳴り出しました。(爆)あらら!!ヽ(*'0'*)ツ

 

そしてきょうは・・・家に帰ると子供たちの自転車がありません。

 

朝頼んだ洗い物もしてないし、時間がなかったのでお米もつけてませんでした。


う~ん。(´д`lll)毎日仕事してご飯の支度して・・・それを当たり前だと思っている子供たち・・・

 

何かバカみたいよね。(。-人-。)

 

そこでまたメールした。「何にもしたくしてないので夕飯食べてきてね~!」って。


今度はテーブルには置いてなかったけど長女は二階で寝ていた!( ̄□ ̄;)!!


次女はまだ帰ってきません・・