2005年も残すところ後5時間あまりとなりました。

 

今年はいつもと違う一年になりました。

 

そんなのこのこ☆の3大ニュースの発表です。

 

第三位   のこのこ☆ブログを立ち上げる!

5月21日にブログを立ち上げました。それがご縁でたくさんのお友達ができました。

ブログを始めていなければこんな楽しい一年を過ごせなかったでしょう。

皆さんに感謝です!!!

 

第二位   のこのこ☆NEEDayに福岡へ行く!

初めて一人旅をして福岡に行きました。これもブログを始めたご縁です。

 

第一位   のこのこ☆秀ちゃん、巨匠、山根っちと握手する!

握手会が当たりお三方と握手させて頂きました。

10日過ぎた今でもほんのり残っています。幸せ~(笑)

 

三位から一位までブログ絡み、DEEN絡みでしたね。

来年はどんな年になるのでしょうか?


 

皆さん、よいお年を!!!