早いもので2005年も明日でおしまいですね。

 

 

今年色んなことがありました。

 

大好きなDEENに関しては上半期には全然動きがなく、ツアーもないと知ったときには

 

愕然としたものです。(笑)

 

でも気が付いたら福岡のNEEDayに始まって合計7回もメンバーに逢いに

 

行っちゃいました。自分でもびっくりで~す!

 

そして沢山のDEENフレンドの方々との出会いもありました。

 

あっ!忘れちゃいけない!!スワローズファンの方とも出会いましたね。

 

皆さん今年一年お世話になりありがとうございました。

 

皆さんにとって2005年はどんな年でしたか???