人類皆平等に与えられているのが一日24時間←なんかどこかのCM風!

朝起きて家事をして家族を送り出す、そして仕事あるいは友達と遊びに行く。

そんな中に突然舞い降りてきた至福の時間、そうです、こうしてPCの前に座って

自分や、お友達のブログで遊ぶ今の私にとってとても楽しい時間です。

でもそこではたと思った。与えられている時間が同じならそのため

どこかを削らなければなりません。

睡眠時間?めっそうもない、絶対嫌です。(笑)

友達と遊ぶ時間?うーんちょっとね・・・

とするとやっぱりそこですか?ただでさえ手抜きの家事の時間。(爆笑)

こんな私、出来ることなら「時間使いの魔術師」になりたい!!!

すみません。最後はちょっと意味不明になりました。(汗)


このブログを立ち上げてから何人かの方にリンクを貼っていいですか?という

有難い申し出をして頂きました。

皆さんはすぐにやってくださったのですが、私はよく解らずさっきやっと完了しました。

でも「お気に入りブログ」ではなく入ったのは「ブックマーク」の中なんですけどね・・・

これで正解なのか不正解なのか、どなたか教えてください。(笑)

私の「ブックマーク」に登録させて頂いた方を改めて紹介させていただきます。

もしまだ遊びに行かれてない方がいらしたら「ブックマーク」からぜひどうぞ!

☆iwa☆部屋→福岡のiwaさんのお部屋 海の写真が満載でとても癒されます。

好きなもんは好きだからしょうがない→ひまわりさんのとてもポップなお部屋 

                        イケフォレ毎回楽しみです。

☆マメ日記☆→こちらはマメさんのとてもまめで楽しいお部屋です。

また「お気に入りブログ」にはともべぇさんのGRAVITYを登録させていただきました。


皆さん本当にありがとうございました。(ペコリ)