しかし、ようやくトランプ氏が動きだしたようだ。

 

 

 

 アーミテージなど日本のテレビでトランプ氏の誹謗中傷、TPPの話とかしてるが大概にしろ!と思う。ザムール氏が大統領に選ばれたなら宇沢先生の考えたような政策実施してほしいと思う。

 

 

 

 「ほんまその国の労働者の労働の尊厳を見下す新自由主義者にもっと怒っていいよ。」と思う。

 

 

 

 

 

 

 

「だまされていた」といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。いや、現在でもすでに別のうそによつてだまされ始めているにちがいないのである。

 

 もう、日本のサヨクの学者は嘘つきバイデンを気持ち悪いぐらい持ち上げて、国民だますのやめてもらいたい。

 

追記

サンデル教授のカニバリズムの話、ポーの小説と似ているなぁ。

 後、このジャギのお兄さんみたいなこと言ってる人誰?。