ツイッターで共産主義の社会がトレンド入りしている。殺害予告を受けた人がこんなツイートしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 もう私も昨日から散々論じているが、フェミの理想の社会が共産主義と深く結びついている。権力で少数者や弱者の保護というのは立派な理念だとしても、なんかトロッコ問題で、多数の方が犠牲にならないといけないみたいな話になっていることがわかっていないと思う。

 

 

 

 

 

 

ほんま、同感。社会ダーウィニズムが根底にある思想は自分達以外は淘汰されるべきと思ってるからね・・・。(´・ω・`)「利己的な遺伝子」※に従うだけなのだ。

 

 

 

 

 

 環境問題でもグレタさんのヨットみたいな話になっているのだ。

 

 

人間は1日にどれくらいの空気をすうの? 空気と人のくらし

  • 1人間は一日にどのくらいの空気をすっているんだろう?

    人間は1日にどれぐらいの空気をすうんだろう?

    知りたいー

    ぴちょんくん
  • 2体重50kgの人の平均的な数字で計算すると、約20Kgの空気をすっていることになる

    体重50kgの人の場合の一日の呼吸量(こきゅうりょう)を計算すると
    0.5リットル×28,800回=14,400リットル
    約20kg。これは、ごはんにすると
    なんと約100杯分にもなるんだよ。

    ごはん100杯!

    ぴちょんくん

このテーマのまとめ

Q

「人間は1日にどれくらいの空気をすうの?」

A

体重50kgの人の場合、約20kg。
20kgをごはんにすると、約100杯分にもなるんだよ。

なるほど!

ぴちょんくん

 

ごはん100杯分も空気吸うなら二酸化炭素の排出量もすごいよね。人間には死んでもらわなきゃ。

 

|д゚)ぴちょんくんが功利主義的にこんなこと言い出したらどうだろう・・・。人間はポアされちゃうことになる。

 マスコミは飯の種になるならオウムでもなんでも応援するのだ。(しかもオウムは金を持っていた。)

 だますためバイデンを持ち上げる腹黒いペテン師などオウムを推した当時のマスコミや信者そっくりやし・・・。(オウムには高学歴者が多かった)

 「だまされていた」といつて平気でいられる国民なら、おそらく今後も何度でもだまされるだろう。いや、現在でもすでに別のうそによつてだまされ始めているにちがいないのである。ほんまコレやと思う・・・。

 ドイツでは戦後、闘う民主制の思想が生まれ、ナチスのような政党以外、共産党にも違憲判決が出ている。私も最初は新自由主義の問題点について共通するのでコメントに返事していたが、私にからんできた山●一●とかいう輩やツイッターの輩とやりとりして、なぜ違憲判決でたかがよくわかった。奴らは人の話を理解するつもりなんか全然ないし(それだけの国語能力がないだけなのかもしれないが)、自分らはエライ(知るべき正しいことを知っている)からおまえの話なんか聞く価値ないと思ってるのか、一方的な意見の押し付けしかしてこないのだ。こんな連中に権力もたせたら、差別同様に、実像と異なる自らの闇を、一方的に何の選択肢もなく暴力的に相手に押しつけるのが目にみえている。