こんなメッセージもらった。概要だけ言うとこんだけ

 

「常識ですが、A層~D層は、自民党が区分けしたものです。

その定義も、自民党が決めたものです。

文句があれば、正々堂々と、自民党に抗議すべきでしょう。

第三者に八つ当たりするのは、筋違いです。」

σ(゚∀゚ )私>主権はその第三者にあるのだから第三者が判断力養うようにいうのが筋じゃないのか?

答え→先ず、人間として、言葉遣いをきちんとしなさい。

あなたと全く親しくも無いのに、そのような乱暴な言葉遣いをされる筋合いはありません。

じゃあ、あなたがブログで書いたらどおですか?

あなたも、コソコソと、卑劣な人間ですね。

A層~D層の記事を書いている著名人はゴマンと居ますから、

森永卓郎氏、植草一秀氏、適菜氏等々…

著名人に、正々堂々と、意見したらどお?

自民党にもね。

出来るかな?

勇気あるかな?

君、自分で頭が良いと思っているみたいだけど、

ちっとも、頭よく無いよ。

君なんかの相手をしている時間はありません。

御託はいいから、ひねくれた事ばかり言っていないで、

ネットの世界にかじりついていないで、

実際に、現実的に、行動を起こしなさい。

 

 

(´・ω・`)なにこいつ…。私も仕事で忙しく、B層に分類される人間として発言してるのに・・・。それが頭が良いと思ってるって何ぞや?。

しかし、これでメッセージ受信拒否。以前にも書いたが加藤智大のような人間はこんな奴いるからだと思う。もっと言葉に責任を持てと言いたい。

 

責任responsibilityという語は、もともとローマ時代の法廷における弁明・応答として用いられたresponsusに由来し他者の問いかけに応えることができることを意味する。ほんま道徳とか倫理の欠けた人間が中途半端に意見すんなと思う。理性的な問いに理性的に答えないのでもはや自民党的に分類するなら彼女は人間の範疇に入らない獣だろう。