結局あまり寝れずに出発。
とにかく渋滞。。
まさか自分がお盆に車で田舎いくとは。

ずーっと一人だなー

秋田行きたくないなー
ブログというか日記をつけようと思う。
今大阪に向かってる。
先月から数えて商談も20回以上、今日で色々決まれば一段落する。

でも自分は何のためにやっているのか。どこに向かって走っているのかが突然分からなくなる。

分からないからがむしゃらにやっているのか。。


仕事内容、仕事関係の人達、結婚、そして結婚したことによる家族、友達からの見方。

悩みは尽きない。

いつも出張や遠くに行くとこのままずっと一人でどこか行きたくなる。


幸せとは何なんだろうか。。