~きょんちば。のダイエッターな日常~() -6ページ目
このリョヘイの顔すきwwww
はい、、
土日で-3kgは無理でした(T-T)
理由はやはり

←
出ませんwwww便秘です

調子乗ってましたwwww
ごめんなさい(/_;)←
でも明日から5日間
新たに頑張ろって思う

明日から5日間
毎日更新するよ

ダイエットネタ

頑張ります\(^o^)/
コメントありがとう

コメントがち嬉しいけえww
みんなも頑張ろぜww
ぶろぐ更新してよんっ
しょちまんとふたごww
最後に、、
有酸素運動行ってきますです
土日で-3kg、、ww
下手したら厳しいんかも(泣)
だって全然出んのんやもん

←ww
まじ便秘ぎみww?
調子悪すぎる(T-T)
2日出てない

サイアクよ
てか芸能人って本当に肌
綺麗だよね(^-^)
洗顔やら化粧水とか何
使ってるんやろか

めっちゃ気になる!
ふとCMを見てて上戸彩の
肌がめちゃくちゃ透明感
があってぶっ綺麗やった

あんな肌になりたいよね~
白くて透明感のある肌
が理想です(〃▽〃)
涼平かっww男かいっww
最近は悔しくてたまらんっすよ
何でmen'sなのにこんな綺麗なんww
本間に遺伝子うらやましい~
少し悩み語ってい?
うち涼平好きやしまじ付き合いて~
とか普通に思いよったけど
ふと身長とか考えたら
涼平身長差 7㎝ あったw
(うちんが高いパティーン)
わや!!!
えっ
まだ伸びますかwwww
勘弁してよ~~、、
身長どうやったら縮むん?
いい情報待ってますww
ばあい
ペタ沢山嬉しいよおい

今日は痩せるぜぇ~ww
この休みを利用して(土日)
とりあえず3kg落とすよ

w
あたしはやるときはやるよww黙
今日明日頑張ろ~~
結果ちゃんと書くからね

てか何かいいサプリないかなぁw
フォースコリーそろ2
なくなるしカロリミット
も全くない状態です

やばいやばいww
やぱカロリミットは必需品ですよ\(^o^)/
あれないと最近心配ですわ

何かいい情報待ってます

このサプリ飲んだら
沢山でるよ~みたいなwwねっ
よし頑張ろ(^-^)
ダイエッターふぁいちー
ばいぴ
←おそらく2年前ww
ダイエットはじめてかれこれ
4年目かぁw
自分 意志 くっそ弱い!

