the 便秘(ぎみ)
 
 
 
最近はジム行ってますww
がしかし1kgも0.5kgも
痩せないです
 
 
いいダイエット方
 
募集中です(/_;)
 
 
とりあえず今日
ヨーグルト(ビオ的な)買いまくる
 
 
痩せない症候群なう
 
~きょんちば。のダイエッターな日常~()-aut6Y5_240full.jpg
この3人何かみんな調子いいやんww
可愛いし、、あー悔しい
慶太もはや女子やんww
可愛いくなりてー
 
 
 
ババイ
 
 
 
太ったー(/_;)
+0、5
 
 
昨日とプラマイゼロww
 
 
最悪です(/_;)
 
 
今日ねウェルネスってとこで
約5km歩いたりして
めちゃめちゃ運動
したし汗かいたし
ヘルシアのみながら頑張ったのに
 
でもパスタ食べてしまった(>_<。)
でもさパスタでこんなに?
少し納得いかんwwww
 
 
 
 
何か頑張ったのに太った
けりあるに悔しい(>_<。)
 
これをバネに今日から
頑張るっ絶対頑張るっ~きょんちば。のダイエッターな日常~()-20100913115025.gif
 
 
 
 
ババイ(>_<。)悔しい~~~
 
 
~きょんちば。のダイエッターな日常~()-20110820150046.jpg
 
 
 
ウォーキングなうww(2時間前ね)
今日めちゃくちゃ歩いたww
しかも仕事から帰って来てからww
自分スタミナはんぱねえ~きょんちば。のダイエッターな日常~()-4d44cdc61eb7c.jpg
 
最近痩せようって気が
高いです\(^o^)/
 
美意識高めって奴です~きょんちば。のダイエッターな日常~()-2wxWY9_70.gif
 
よく友達に言うけど
うちめっちゃ 自分磨き
とかに使う 磨くって
ゆう言葉大好き~きょんちば。のダイエッターな日常~()-20100913115025.gif~きょんちば。のダイエッターな日常~()-DIMG0261.gif
 
何か自分磨き頑張ろっ
とか人のぶろぐとかに書いてたら
めっちゃukiukiするんよね←ぇ
 
きもい自分っ
 
 
今日の体重の変化、、
-0.5kg(^-^)
まぁまぁかなww
この調子で行こうww
 
 
 
~きょんちば。のダイエッターな日常~()-0rIkt5_240full.jpgこんとき最強に盛れてると思うww
 
ぢゃババイ