【京都牝馬ステークス】知ったかサイン予想 | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

おはようございます。


昨日まで仙台に出張して

いましたが異例の暖かさと

雪がチラつく一気の寒気で

体調がおかしく

なりそう……💦




買ってきましたけど

空さんは食べちゃダメですよ😞

新幹線前ドクターイエローの

ぬいぐるみを買ったので

それで遊んでください😅


今週はバッタバタだったので

月曜日に作った統制データと

出馬表で良さそうなサインの

ある馬で買ってみます。


出馬表からは





最内と大外に「ロー」馬名が

あります。

大外⑱番のロータスランドは

昨年も⑱番で3着。


前年馬券になっている場合

通常は消しのパターンが

多いのですがこのレース

昨年まで阪神開催で

京都は2020年以来。

このパターンは来ても

良いのかなと勝手に

妄想しました🤭




穴馬では



⑥シングザットソングを

中心としたサンドが良さそう✨


荒れそうな気がするので

たくさん買って高配当を

狙ってみます🎯




今日も楽しんで

観戦しましょう✨