高知競馬最終レース | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんばんは。

今日から3月スタート。

今日の都内は暖かく

春らしくなってきました。

私事ですが今月は誕生月です。

またひとつ齢を重ねることに

なりますが、もうあまり年齢は

気にならなくなってきましたね。

心はいつでも20代のつもりで(笑)

 

 

 

なんで? どうして!?

いつ決まった??

すぐ交渉します ダッシュ

 

 

それでは馬券の方へ・・・

今日は川崎競馬

10Rから参戦で・・・

 

 

 

 

安いけど一応全部当たりましたニコニコ

最終レースは人気薄の②番を

2列目に買えたのが良かったです。

 

月が替わってツキも変わって

欲しいところです。

 

それでは高知競馬ファイナル。

枠で3枠7枠が良いのと

正①⑧⑨番のデータが重複。

後はお約束の5枠8枠。

 

 

今宵はこれで楽しんでみますクラッカー