高知競馬最終レース | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんばんは。

今日のジャパンカップ

馬券の方は当たりは
しましたが儲けなし‥‥




でもコントレイルの素晴らしい
走りを見れたので思い出深い
ジャパンカップとなりました👏

その直後にショックな
出来事が‥‥

スマホを落っことして
割ってしまいました😭



復旧しないので前に使ってた
iphoneから書き込んでいます。
新しいの買うしかないなー(泣)

そんなんでゴタゴタしてたので
遅くなってしまいました。

高知ファイナル買い目だけ。


今宵はこれで勝負です!