高知競馬最終レース | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんばんは。


今日は早めに空さんの

散歩が終わったので

お昼前からちょろちょろと

小銭で参戦。


午前中の阪神は正⑥番だったので

阪神5レース。







流れの⑥番と②番の2文字馬名

からで良いのが取れました😊



2才重賞はズタボロでしたが

東京のメインレース。








こちらは2口的中出来ました🎯🎯


このレースも④番4文字馬名

でしたね💧

いつもこんなにうまく行く

ワケがないんですが

今日は良かったです✨






たま~の当たりなんだから

いいじゃないですか·····



この流れで高知ファイナルも

的中を目指します😋




今宵はこれで勝負してみます‼️