【根岸ステークス】知ったかサイン予想 | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんばんは。

やっとこさ今週のデータが

まとまってきました。

 

枠順が出る前に

根岸ステークスの狙い馬番を

出してみようと思います。

 

 

 

もちろん、やりますとも!

 

それより空さん、ストーブの真ん前にいて

アタマ熱くないんですか・・・?

 

それと若干、小汚くなってきてるような。。。

そろそろシャンプーしに行きましょう。

 

 

 

 

 

・・・・・話がズレてきたので、この辺で。

 

根岸ステークス。

東京の開幕重賞ですね。

狙っている馬番は②⑤⑥番

 

■ダート重賞

■東京重賞

■1400M重賞

この辺りの統制サインが

正逆②⑤⑥番を示しています。

他の統制でも②⑤⑥番が多く

出てくるので、まずはこの3つの

馬番に注目してみたいと思います。

明日の枠順発表で何が入るか・・・

この瞬間が楽しいんですよねウインク

 

そこそこの穴馬が入ってほしいなぁ。。。