【アメリカJCC】知ったかサイン予想 | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

おはようございます。

今日は発信できる地方競馬が

ないので、例によって浅くて

バカバカしい見解が自慢の

知ったかサイン予想で明日の

AJCCを占ってみます。

 

何といっても今年の鍵は政権交代。

トランプ氏から第46代大統領バイデン氏へ。

最初に思い浮かぶのは

トランプ4文字 ⇒ バイデン4文字同士。

④番か4文字馬ナイママが浮かびます。

そして第46代ですので、思いっきり

ベタですが枠連4-6と馬連④-⑥は

まず買います。

 

ちなみに第45代大統領トランプ氏が

誕生した時のAJCCは

4枠ー5枠ー1枠の決まり目。

 

44代オバマ大統領の時は

3枠ー5枠―5枠(ワイドゾロ目)

 

43代ブッシュ大統領の時は

7枠ー4枠ー3枠

 

関連性はありそうですね。

 

 

出たな・・・

 

何で知っている・・・?

 

 

 

 

・・・・・まあいいや。 続けます。

 

一夜漬けで過去5回の政権交代時の

決り目を調べてみました。

使われている枠は1枠3枠4枠5枠7枠。

良く出てくる馬番は①③⑦⑩番辺り。

死目は2枠6枠8枠。

あれ?・・・さっきの買い目と矛盾します。

でも、まあ46代なので6枠はアリとみましょう。

 

ちょっと逸れますが3枠⑤番に

ソッサスプレイという障害帰りの

馬がいます。

長期休養明けで何故ここに出てくるのか

さっぱり分かりませんが

この馬が出走の中央レースは

6枠が馬券になっています。

なので今回も6枠はアリかなと。

 

 

7枠が何となく要らない気がするので

使われている枠番1枠3枠4枠5枠に

6枠を加えて

3連複ボックス①⑥⑦⑧⑨⑩⑫

 

7頭ボックス35点という

とっても恥ずかしい馬券で勝負!

 

出馬表でもサンド系で面白い並びが

いくつかあるので、そちらも

少し買い足そうと思います。