浦和競馬最終レース | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんにちは。

浦和競馬2日目最終レース。

 

えーっと。

何となく、なんとなくなんですが

スランプ突入の予感がします。。。

年に数回、こんな気分になる事があるんです。

 

 

 

それを言っちゃあ、次が書けないでしょ!

 

 

特にイヤな事があった訳でも

問題を抱えてる訳でもなく

ふと、心に寒い風が吹いて、嫌な予感というか

悪寒というか、お母んと言うか・・・

 

 

 

ママさんの事、お母んなんて言ったら

おやつ減らされますよ!!

 

おそらく、年末の重たい業務から解放されて

一息ついたので、ちょっと疲れたかなぁ~

って感じですかね。

この変な気分を治す薬は

馬券の的中以外にありません。

 

いつもは3連複フォメでこねくり回して

買いますが、今日は抽出された馬番を

ボックスで買って気分を変えます。

 

3連複BOX

①⑥⑧⑩⑫

この10点で勝負してみます!

 

変な記事になってスミマセン・・・