元旦競馬 | 楽しむ‪☆KEIBA

楽しむ‪☆KEIBA

地方競馬の最終レースを中心に、サイン読みで解読します。

こんにちは。

2021年元旦競馬。

 

今年の初当たりは

 

 

1.2.3番人気の堅い馬券でした(笑)

 

川崎競馬初日メインレース。

枠番サインもいっぱいあって

私の好きなタイプのこんな枠順サインがある

 

 

4文字馬名④番シトリン。

ここから行ってみます。

左右4頭のフォローがキレイです。

3連複フォーメーション

 

 

メインはこんな感じで。

 

続いて川崎競馬最終レース。

 

 

1枠3枠で迷いましたが馬番サインの多い

①番を軸にしてみます。

 

そして正月夜のお楽しみ。

高知競馬ファイナルレース。

今日は1枠5枠がかなり強いです。

 

 

 

またいっぱい買ってしまったなぁ・・・

正月だからいっか。。。

 

 

なんちゃって・・・

どれか当たれ~!!!