植物と暮らす楽しさお伝えします♪
4646農園(ヨロヨロノウエン)お花屋ですコスモス

最近、サツマイモをよく頂く
1級フラワー装飾技能士 氏 友香です照れ

昨日は定休日でしたが、ワークショップ開催ついでにひっそりと営業しておりました音譜

4646店舗で初!のワークショップキラキラ

フレッシュグリーンを使って、クリスマスリースを作りましたよクリスマスツリー
リースベースにワイヤーでグリーンを巻き付けて土台を作り、お好きな花材を選んで飾り付けしましたキラキラ

ワイヤーの扱いがちょっと難しかったかな…
でもみなさんとっても上手!おねがい
素敵な仕上がりになりました~キラキラキラキラキラキラ

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたねこへびラブラブ


こんなワークショップしたい!
ご要望ありましたらぜひお聞かせくださいねウインク
植物と触れ合う時間コスモス一緒に楽しみましょう!


猫しっぽ猫からだ4646農園猫からだ猫あたま

10:00~18:00(火曜定休)
富山市粟島町1-23-23
℡076-441-0078

ライトレール『越中中島』駅そば
まちこ美容室さんの並びです
駐車場駐車場は建物の裏手に回っていただき
建物側に寄せて停めてください

グッいいね!シェア大歓迎爆笑
タグ付けもOKです!
どうぞよろしくお願いいたします!