植物と暮らす楽しさお伝えします♪
1級フラワー装飾技能士 氏 友香です照れ


政子ちゃんの呼び掛けで始まった
加藤リカさん100記事チャレンジ!晴れ
計14名で挑戦中!

わたしは4646農園の「46」が入った
43~49を担当しまーす♪ 

ブログも始めたばかりで書き慣れてないし
他のみんなに迷惑かけそう…
って不安もあったけど…

なんかどうしても書きたくなって

わたしも参加しちゃいました!爆  笑あはーラブラブラブラブ

 

だってだって、、、

 

リカさんのことたくさんの人に知ってほしいから!

リカさんといると楽しいんですって!!!

多肉植物のこと草って言っちゃう

 

そんな可愛らしい方なのです~音譜

 


そんなリカさんとの出会いは次の記事へカエル

グッいいね!シェア大歓迎爆笑
タグ付けもOKです!

どうぞ46しくお願いします♪