龍神の風遣い
富士山

形霊®︎龍アクセサリー🐉💎
形霊師
龍宮Fみやこ🦋です♪



本日はご訪問いただき
とても嬉しいです😊


2023,7,20
『神経内分泌がん』

(希少がん)

である事が判明しましたガーン
現在も抗がん剤治療中予防接種



またもや
お久しぶりです
🦋

今日は

今思う事
感じてる事
吐き出していいですかぁ

について


ここに綴ります



2023年8月から

抗がん剤治療を始め予防接種

今現在も点滴治療を受けていますガーン



ちゃんと報告して

綴りたかったですが

なかなか

ブログに向かえず

時間だけが過ぎてしまった


少しだけ話すと

2024年3月初旬頃から

またなんとなく身体に違和感ショボーン

先生にも伝えてました

下旬にCT検査を受け

その結果

腫瘍が大きくなっていました泣くうさぎ

体調的に予測してたけど

実際そうなるとやはりね泣


4月から治療内容が変更になり

2週間に1度の点滴治療と

毎日薬💊を飲む事に


そして

新たな副作用が襲って来ました波


今日は

言わせてください



辛いよ〜泣

痛いよ〜大泣き


薬飲めば眠くなってzzz

時間が過ぎちゃうぐすん

痛いと自由に動けないから

やりたい事もやらなきゃいけない事も

出来ないの


もう嫌だよ〜えーん

もういやだよぉ…


(T ^ T)




今日はこんなブログでごめんなさいぼけー


皆様も
お身体ご自愛くださいラブラブ

最後まで読んでいただき
嬉しく思います⛩🐉


お知らせ📢

龍の形霊アクセサリー🐉

販売開始してます💎


あなたを守護する存在🐉

いつも身に付けてみませんか?

☆ご注文お待ちしてます☆


すでに沢山のご注文いただきました

ありがとうございます

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

カードセッションの

募集です✨✨





zoomにてカードセッションビックリマークビックリマーク


あなたに必要な龍神さまからのメッセージを

お届けします🐉



そして更に!



あなたもチャネラーになれるビックリマーク

『シルバーカード講座』

第一期生の募集

始めますうさぎ


まずはzoomで無料🆓説明会開催ルンルン



いずれも

ご興味がありましたら

まずは

公式LINEにご登録ウインク


『龍の形霊アクセサリー』や

『カードセッション』

『シルバー』と

メッセージくださいね♪♪


よろしくお願いします😃


https://lin.ee/WQaSYH0


愛してるよ〜ブルーハーツ